3丁目 *花* 教室

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートのケーキ

<<   作成日時 : 2011/10/18 18:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

先日、お集まりの時に
お土産で頂いた☆ケーキ☆

いつもラブラブでねって(^-^;

甘いもの苦手な我が夫
なので一人で大事に味わいました

ハートにナイフを入れる時
どこから切り分けようか?…と一瞬悩む(笑)

ごちそうさまでした
きっと今よりラブラブになるかも……しれない?^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)
綺麗なハートですね♡
確かに何処から・・・と思いますよ。
いつも、ラブラブなのも素敵♪♪
ヨッシー
2011/10/21 09:53
ごちそうさま( ̄ー ̄) 食べ過ぎには注意だね(^o^)
ぶーたろう
2011/10/23 16:12
** ヨッシーさん **
気持ち玉&コメント
ありがとうございました
風邪でダウンしてました
今頃返事ですいません
m(__)m
可愛いケーキも
あっという間に無くなりました(^-^;
Seiryo
2011/10/27 11:14
** ぶーたろうさん **
気温の変化に負けてダウンしてました〜^_^;
コメントありがとでした
ちょっとだけ〜が繰り返され
あっという間にお腹の中へ〜
食べ物ダイエットは無理ですわ(涙)
Seiryo
2011/10/27 11:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハートのケーキ 3丁目 *花* 教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる