3丁目 *花* 教室

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコ・チョコ・チョコ

<<   作成日時 : 2012/02/14 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東京は 雨のバレンタインデー 
ウチの男性陣。。と言っても1人ですがもらってきました
ほとんどが身内チョコ
そのうちのひとつは私からだし(笑)

最近 手に入れた皿に 並べてみると…
画像
あら、おしゃれ♪


画像
猫柄チョコもキュート

今年は仕事場でも頂いたらしく
例年よりも 『 ひとつ多い!』 と喜んでおりました

年に一度のイベント
誰かに気にかけてもらえて、忘れずにいてもらえて良かったね。。
と会話をしめくくり
今年のバレンタイデーも幕を閉じる〜

めでたし、めでたし

チョコ、どうもありがとうございました
半分以上は、わたしがいただくことになりそうです
いや、なります (*^_^*)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコ^^私も先日はありがとうございます♪
ウチも実家の父がもらってきたものを、先ほど美味しく頂きました(笑)うへへ♪^^v

minajouet
2012/02/14 22:05
** minajouetさん **
毎度コメントありがとうございます〜(^0^)
家族が貰ってきたものは
わたしのもの〜(笑)
ウチの実家父なんて
身内チョコオンリ〜ですよ
お外でいただいてくるなんて。。
お父上なかなかですな
Seiryo
2012/02/15 16:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チョコ・チョコ・チョコ  3丁目 *花* 教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる