3丁目 *花* 教室

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅 梅

<<   作成日時 : 2012/02/23 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

過日、稽古で持ち帰った 『梅の枝』

開花〜

ということで、記念に一枚!

画像

今日の東京は 雨から晴れへ

先日、2/19は 二十四節季の 『雨水』

雪が雨に変わる頃。。だそうです

一雨ごとに、春が近づいてくるのかな?




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
しばらく来なかったら3回も更新してる〜っ

今日は暖かったね
ぶーたろう
2012/02/23 23:33
** ぶーたろうさん **
最近にしては珍しいでしょ
(^-^)v
パソコンの調子が良くてね
デジカメ画像が使えるから
今のうち!(笑)

今日もあったかくなったね〜
ちょっと動くと汗が (^^;
seiryo
2012/02/24 12:32
こんばんは〜
ホントに今日はあたたかで、気持ちのいいお天気でしたね
雨水。昔のひとの感性も、暦もなんと素晴らしいことかと思いますね。
春♪近づいてますね〜〜〜 ・・・ ←^^? !?笑
minajouet
2012/02/24 23:17
ようやく春の兆しかな
梅の花はちょっと控え目な感じが好きです。
sakuranboy
2012/02/25 01:32
** minajouetさん **
今日は雨でしたね〜
しかも寒いし (>_<)
か、からだが…ついていかない(笑)

待ってました‐!とばかりに
春の花が咲き始めてきますよ〜!
そして 待ってました‐の
花見酒?\(^o^)/

seiryo
2012/02/25 18:47
** sakuranboyさん **
なんとな〜くだけど
日が長くなってきたよね
春の足音がアチコチから…
(^-^)

梅、桃、桜
待ち遠しいね〜^^

seiryo
2012/02/25 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅 梅 3丁目 *花* 教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる