3丁目 *花* 教室

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野動物園

<<   作成日時 : 2012/03/18 15:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


『パンダ』見に行ってきました ^^
多分、人生初めてのご対面♪

2匹は別々の部屋に

オス・パンダ君は お食事中〜
画像
撮れたのは後頭部とお尻だけ…^^; これが一番いい写りで男前?

女の子パンダ、シンシンちゃん
画像


通路側のガラス近くを行ったり来たりで接客中?
画像
シャッターチャ〜ンス!!と思いきや
結構動きが早くてカワイイお姿は撮れず、ちょい強面?

パンダを見に行ったので、もちろんお土産も 『パンダ』
画像
缶とパッケージのかわいさに惹かれお買い上げ〜♪
ちょっとレトロな雰囲気が・・・ない?

画像
その名も 『パンダサブレ』 普通〜においしかったです


上野動物園、敷地の外にもこんな物が〜〜〜!!
画像
思わずパチリ!一緒に行ってた友人達もやっぱり撮影(笑)

パンダ目的で行った動物園
全部見てまわると3時間は過ぎてたかもしれない
万歩計つけて行けば良かった。。。と後で思う

動物園のすぐ近くには
美術館もたくさんあり、フラ〜っと行って両方見て帰るのもありかな
緑も多くて、結構癒されました
肩こりがちょっと楽になってたし(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パンダ見に行ったんだ(^o^)
ぶーたろうは近所までは行くけど上野動物園に入ったことないよ もちろんパンダも生で見たこと無いよ(;^_^A
混んでなかった?
ぶーたろう
2012/03/19 17:47
** ぶーたろうさん **
鹿児島の友達が出てきてて
見たいということで
金曜の開園すぐで10時頃
並ばずに見れたよ
大人のみ、子連れ組と
2列に別れててスイスイ〜
昼過ぎ 帰る時にはちょっと並んでたかな
休日はもうちょっと混むかもしれないね
seiryo
2012/03/20 16:50
私も行ったことないなあ。
パンダも見たことないかも・・
わがたちの写真もあればよかったのに
sakuranboy
2012/03/29 04:46
** sakuranboyさん **
遅くなりまして (^^ゞ
sakuranboyさんも見た事無いんだ
都民生活長くないっけ?
パンダと言えば
おめでた待ちみたいだね
わが達の写真はパンダに負けるから
載せません(笑)
sbさんの知ってる人も一緒だったのだ(^^)

Seiryo
2012/04/02 16:30
あら、だいじゃろ?(^^)
sakuranboy
2012/04/02 21:51
** sakuranboyさん **
H野氏です
この当て字でわかるかな?(笑)
seiryo
2012/04/04 16:18
sakuranboyさん
↑女性です ^^

seiryo
2012/04/04 16:19
??
ゆっかして
sakuranboy
2012/04/04 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
上野動物園 3丁目 *花* 教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる