3丁目 *花* 教室

アクセスカウンタ

zoom RSS * 目黒の桜 *

<<   作成日時 : 2012/04/12 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


目黒雅叙園へ行く用事があり
ちょっとお出かけ

雅叙園のすぐ近くには 目黒川
川沿いに 『桜並木』

2度目の プチ花見

満開の時期が過ぎ
桜吹雪、川面にはハナビラが


接写!!
画像



雅叙園にも 『桜』
画像



しばらく続く、桜イベント






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京にも「おっ」と足を止めたくなる風景が所々にありますね。
この季節は多くの人が環境変わって心細くなりがちだけど、花は癒しになりますね〜。
seiryoさんの花も癒しだね(^^)
sakuranboy
2012/04/12 22:33
++ sakuranboyさん ++
意外と多い、東京の「緑」
ほんとこの時季、環境も変わるし
気温の変化で体調も変わるし…(笑)
 
昨日はガードレールの下に
「すみれ」を見つけたよ
ダイナミックに咲く花もいいけど
健気に咲いてる「すみれ」とかもいいよね〜
何か知らんけど元気が出たよ
seiryo
2012/04/13 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
* 目黒の桜 * 3丁目 *花* 教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる