3丁目 *花* 教室

アクセスカウンタ

zoom RSS ■ ガーデニング・寄せ植え ■

<<   作成日時 : 2012/06/06 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5月の充電期間中、友人とガーデニング体験 ♪
50センチ弱の鉢に寄せ植えする 「ビギナーコース」

Seiryo 作品
画像
友人いわく・・・「いけばなの雰囲気と似てる」とのこと

やっぱり いつもの 「癖」ってのが出るんでしょうか? (^^;
自分では気にしてないんですけどね

そしてこちらが 友人の作品
画像
花がいっぱいでカラフル〜


色んな癖は置いといて。。土いじりは意外と楽しい

「楽しい!はまりそ〜〜!!」って叫んだら

指導してくださった先生が すかさず一言

「はまってください」


何かを作る時って、その時の気分で結構左右されたりします
次回作はきっと違った雰囲気になってるはず。。。多分(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろやってますね〜(^^)
写真見てるだけで心が安らぎますね。
次回作も、楽しみにしてます(^^)
sakuranboy
2012/06/06 20:00
*** sakuranboyさん ***
やっちゃってます〜(^▽^)
私も友人もお疲れモードなのかも
植物からパワーを吸収!(笑)

以前は土いじりなんて全然
興味なかったんだけど…
これも年を重ねたせいなのか!? f(^^;
Seiryo
2012/06/07 14:59
うちにもこんな鉢欲しいな〜 かなりいい感じです(^o^)
ぶーたろう
2012/06/10 14:25
*** ぶーたろうさん ***
いい感じだよ〜^^
自分で造ったものだから愛着が
毎日ながめてます(^^)

お店で選らんね造ってもらうって
手もあるみたい
是非是非、1鉢
Seiryo
2012/06/13 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
■ ガーデニング・寄せ植え ■ 3丁目 *花* 教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる