3丁目 *花* 教室

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ おみやげ ♪

<<   作成日時 : 2012/06/25 11:10   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
いつもは家でボ〜っと過ごす日曜
昨日は珍しく? 2人の友人とデートでした

画像は友人からのお土産
「キャー嬉しい!」ってな感じだったのでアップしてみました (^^)

↑のケーキは最近お気に入りのコーヒーをドリップして一緒に
食べてみて、おススメするのがわかる一品
おいしいし、身体にいいもの使ってるな…ふむふむ
近所にあったら 買いに行くね
ご馳走さまでした


画像
あぶらとり紙で有名な 「よーじや」さんの石鹸
初めて見るお品

何を隠そう。。隠すほどのことでもないですが(笑)
石鹸好きなわたくし
朝晩の洗顔も、良いものに出合えれば石鹸で
なので嬉しい贈り物
写真にも残したし、早速使わせていただきます


その場で終わってしまいがちな
大人になってからの出会いが多い中
何かの折に連絡しあう間柄
もう何回か会ってるから 「おともだち」って言っても良いかしら?
どこからか つっこむ声が聞こえてきそうですが(笑)

梅雨の晴れ間の日曜日
友人達と過ごした 楽しい&幸せな一時でした


Thanks for my friends !!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
わっ♪写真!大きくなってますね〜
しかし、これは・・・^^;汗・汗。
こちらも、メッセージありがとう〜
minajouet
2012/06/25 23:05
友達って、いいね

おいしいもの食べた〜い
よねっち
2012/06/26 19:51
見た目、ふくれ菓子のような感じ
近くに売ってたら、ゆっかして
sakuranboy
2012/06/27 01:10
きゃあ〜美味しそう!って。笑
ありがとうございます!
よかった〜★喜んでいただけて♪
写真がお上手なんで、より一層美味しそう!
cherie
2012/06/27 18:27
*** minajouetさん ***
気持玉もどうもです〜^^
写真おっきいと
やっぱり迫力があって good!
色々と…ありがとでした
Seiryo
2012/06/28 08:08
*** よねっちさん ***
うんうん、特に女同士は
喋ってスッキリ効果があるから

おいしいもの
食べに行こう!!
日程決めよう〜
Seiryo
2012/06/28 08:12
*** sakuranboyさん ***
ふくれ菓子も懐かしいね
実は実家でふくれ菓子作りが
流行ってる(笑)
今度帰ったら習ってこようかと^^

上のお菓子は多分大田区辺り
そっち方面についでがあれば是非
Seiryo
2012/06/28 08:16
*** cherieさん ***
うまうまだったよ〜
ありがとね^^

写真はね…
切り口の感じと上のごまごま感を
出したくて、あーでもない
こーでもない…と一人(笑)
おいしそうに見えて良かった
Seiryo
2012/06/28 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪ おみやげ ♪ 3丁目 *花* 教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる