3丁目 *花* 教室

アクセスカウンタ

zoom RSS ■ 秋のブーケ ■

<<   作成日時 : 2011/11/05 10:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

久しぶりにPCいじってます
いつダウンしちゃうかと、ヒヤヒヤしながら…(・・;)

PCのデスクトップで、しばらくの間置き去りにされていた画像をアップ♪


NB氏のフラワーレッスンへ参加した時のものです(2回分)
画像


タイトル 『 秋の森のブーケ 』

画像


夏の終わりから秋へ、移り変わる季節の変化を表現

画像



こちらは ちょっと季節が進んで
画像
『紅葉のブーケ』


画像
色とりどりのカラフルブーケ


とま〜こんな感じで
久しぶりの 『花』画像、『花』便りでした

PCダウンしないで、最後まで書けました〜\(^o^)/バンザ〜イ!!


ではではまた次回 (^-^)/~~








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に花関係のアップのような気が
ブーケきれいだね
パソコン調子悪いの?
ぶーたろうもノートを落として調子悪くなって直すのが面倒くさいからヤフオクで購入、明日ぐらい届くかな
ぶーたろう
2011/11/07 00:24
** ぶーたろうさん **
ブログタイトルの『花』は何?
ってくらい久しぶり ^_^;

ぶーたろうさんもPC不調?
私も電話したり修理出したりが面倒くさいな
…と同じ口(^^ゞ
様子見中〜です

新しいパソコン
うらやましい〜!!
Seiryo
2011/11/07 12:01
ヤフオク中古で6475円のノートです。
ぶーたろう
2011/11/07 23:26
** ぶーたろうさん **
PCは届きましたか?
10000円でお釣がくるんだね〜
ビックリ!!!
Seiryo
2011/11/09 15:31
届いたよ! 中古だけど・・・

IBM ThinkpadX32 ペンテリアムM1.6 メモリー1G ハードディスク40G OSはwindowsXP-PRO と言ってもわからないかな・・・
程度も良くてすごい快適だよ 大当たりのパソコンでした
ぶーたろう
2011/11/11 00:34
おひさですねー
どーしてるのかと心配でしたよ
時々はアップしてねっ
楽しみにしていますよー
FUU
2011/11/11 13:04
** ぶーたろうさん **
返事が遅くなりました(^^;
PCスペック なんとな〜くわかります
IBMってとこが「通」な感じ
XPって やっぱり安定してるからの選択なのかな?
家は「7」なんだけど 使わない機能のほうが
多いかな(-_-;)
Seiryo
2011/11/15 16:17
** FUUさん **
遅い返事ですいません(^^;
嬉しいお言葉
ありがとうございま〜す
携帯からパチパチ打ち込んでます(汗)
時々アップでがんばりま〜す!
(^o^)
Seiryo
2011/11/15 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■ 秋のブーケ ■ 3丁目 *花* 教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる