3丁目 *花* 教室

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪、積もりましたね

<<   作成日時 : 2012/01/24 09:43   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
今年というか
今季、冬も積もりました‐!

「雪」

歩く人の足音が、ザクザクと聞こえてきます

この雪に嬉しくなった人がいたらしく
ウチでは 昨夜日付が変わった0:30
「ピンポンダッシュ」されちゃいました (--;)
ご丁寧に、カメラ部分には「雪」くっつけて…。
大きな足跡と、カメラに残った後ろ姿
多分男性?
足跡追って、追跡できるぞー!!(笑)


さて…今更ですが
あけましておめでとうございます
23日が旧正月だからちょうど良い?(^^)

しばらく放置期間もあったりしましたが
立ち寄って下さってる皆さま〜
今年もどうぞよろしゅうにお願いいたします m(__)m

Seiryo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめ 久しぶりの更新だったね!!

ピンポンダッシュなんて迷惑な話だね
ぶーたろう
2012/01/26 21:36
** ぶーたろうさん **
あけおめ!\(^o^)/
2ヶ月ぶりの登場で〜す(笑)

ピンポンね〜
夜中の0:30じゃなかったら
まだ可愛げがあるんだけど…
酔っぱらいじゃない?…ってことになってます (^-^;
Seiryo
2012/01/27 16:01
怖かったんじゃ??
酔っ払いがたくさん通るような人通りの多いとこじゃないよね?

さて、わざれか久し振り。お元気でしたか?
今年もどうぞよろしくです
sakuranboy
2012/01/29 09:55
** sakuranboyさん **

ちょうど夫が起きてたから
モニター見てました
私は半分夢の中〜だったから
怖さはなかった (^^; (笑)
その辺に住んでる人が
帰りながらに押したく
なったんだろうね〜
まこてわからん???

久しぶりには
たいした理由はないですが〜
それはまた飲んかたの時にでも!
(^o^)

Seiryo
2012/01/29 23:13
こんばんは〜

「積雪や〜、ピンポンダッシュも寒かろう」

と、5・7・5調でおじゃましました〜^^♪
旧正月のブログ復活!!(笑・笑)いい感じですね〜
今年もよろしくお願いいたしま〜す
minajouet
2012/01/30 01:05
** minajouetさん **

こんにちは〜(^^)
5・7・5…お上手!
座布団1枚!

昨年末は ご心配おかけしました (^^ゞ
ストレッチと筋トレに励み
そろそろカーヴィダンスでもはじめようかと思ってます(笑)

今年もよろしくお願いします (^o^)
Seiryo
2012/01/30 14:34
>カーヴィダンスでも・・・とは^^;
と・と・飛ばしすぎないで〜〜(笑)
minajouet
2012/01/31 13:28
** minajouetさん **

ハードル上げすぎ? (^^ゞ(笑)
では地道にこまめに「歩き」ます〜!
すぐ調子に乗っちゃうもんで
イカンイカン(>_<)
Seiryo
2012/02/01 10:11
ハイ・・・・
 ハードル上げないで下さい^^;
っと、言うか、この書き込みって・・・いいのでしょうか
・・テンテン。ノンキ過ぎ?^^謝・笑
minajouet
2012/02/03 18:57
** minajouetさん **

大丈夫〜大丈夫〜♪
カーヴィダンス
実は自分の中でも微妙だったから(笑)
暖かくなってから!
寒い間はひたすら「歩く」

Seiryo
2012/02/04 11:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪、積もりましたね 3丁目 *花* 教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる