3丁目 *花* 教室

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日節分、今日は立春

<<   作成日時 : 2012/02/04 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

暦の上では『春』
実際はまだまだ寒い!

昨日は 節分でした
帰りながらに コンビニで豆を買い
お面はオマケでついてきました♪
コンビニの店員さん(女性でした)の
元気いっぱいで、丁寧な対応に
気分もア〜ップ↑↑

家に帰りつき
今年の鬼は私の番だということで
変身!!!
無事に豆まき終了\(^o^)/

さてと…
気分も新たにがんばりまっしょ〜(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
節分の豆まきて30年ぐらいやってないよ〜
ぶーたろう
2012/02/04 23:14
おおぉ〜!日記が進んでる〜〜♪^^

お面。これなかなか、イケメンな鬼さんですね。
けっこう好み〜(笑)



minajouet
2012/02/05 14:52
** ぶーたろうさん **
確かに大人になったら
なかなか やらないかも (^^;
結婚してから
季節の行事をやるようになったかな〜

Seiryo
2012/02/05 22:20
** minajouetさん **
イケメン鬼
略して イケオニ?
鬼にしては可愛い♪

そっか〜好みでしたか
φ(.. ;)メモしとこ

Seiryo
2012/02/05 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日節分、今日は立春 3丁目 *花* 教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる