3丁目 *花* 教室

アクセスカウンタ

zoom RSS ■ 早春のいけばな ■

<<   作成日時 : 2012/02/14 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

前回はいつだった?
と思わせるくらいに 久しぶりの花画像 (>_<)

画像



<花材>

・ 紅梅
・ 菜の花
・ アイリス

そのうち 「紅梅」 も咲くでしょう (^o^)

暖かい部屋に置いて、咲かせなくちゃ!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してま〜す
近況はminajouetさんから伺っておりましたよ〜

私“も”^^ブログ再開しました(^^ゞ
チェックしていただいているみたいでうれしいです
気持ち玉もいっぱい!ありがとうございます
更新、お互い^^がんばりましょ〜ねっ

暖かくなりますので、またまた恵比寿ランチごいっしょしたいですぅ〜
Angelic bloom
2012/03/18 19:38
++ Angelic bloomさん ++
ご無沙汰です〜^^
どんな近況だったんだろ?(^^;

ブログ、こっそり見に行ってますよ〜
って足跡しっかり残してますが(笑)
デジイチユーザーになったんですね
ちと羨ましいわ〜
パチリパチリも楽しいのでは?
ランチも是非是非!
冬眠生活から脱出しなければ!
Seiryo
2012/03/19 17:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■ 早春のいけばな ■ 3丁目 *花* 教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる