3丁目 *花* 教室

アクセスカウンタ

zoom RSS ● いけ花展 ●

<<   作成日時 : 2012/05/10 08:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

気が付けば…前回 up から1カ月もたっていた〜♪
かなり字余り(笑)


● 花展のご案内 ● で書いてました

『 一葉式いけ花展 』 (5/4〜5/6)

無事終了〜

画像


私にとっては 初めての流派いけ花展
色んな事をお勉強させていただきました…と一言で〆ておきましょう(笑)

画像
雲竜柳・カラー・シーグレープ


お忙しい中、しかもGW連休中にお時間作って来てくださった皆様
本当にありがとうございました
また個別にお会いした時に、裏話や笑い話でも。。(^^)


Seiryo (誠諒)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ誠諒さんがいけたの?
落ち着いていて、存在感があって、すごくいい感じですね。
sakuranboy
2012/05/11 00:37
* sakuranboyさん *
ありがとう!
私がいけました (^^)
下の「竹」も自分たちで作ったんだ
ほとんど手伝ってもらったけどね (^^;
Seiryo
2012/05/13 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
● いけ花展 ● 3丁目 *花* 教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる